MERIT

人材派遣のメリットについて

MERIT

01

コストの削減

Cost Reduction
・業務に必要な能力・経験をもったスタッフをご活用いただけるため、その日から即戦力になります。
・各種保険、賞与、退職金及び福利厚生費が必要ありません。
・採用の求人広告費や、人材育成のための教育費・研修費などが削減できます。

MERIT

02

業務量の変動に対応

Demand Fluctuation
・繁忙期のみのご活用や欠員補充など、時期と目的に合わせていつでも対応できます。
・社員の休暇などが取りやすく、福利環境の改善に役立ちます。

MERIT

03

労務管理を任せて業務に集中

Focusing on Core Business
・雇用保険、労災、社会保険等の保険業務の手間を省き、コア業務に集中して取り組めます。
・面倒な人事管理業務に悩まされず、効率的に能力を活用できます。
・採用にともなう募集業務や教育の手間が省け、業務に専念できます。

MERIT

04

社内の活性化

Revitalization
・人材の流動化が進み、優秀な人材が業務のお力になります。
・派遣スタッフに仕事を引き継ぐ際、業務の無駄を発見できたり、改善のヒントが浮かび上がります。
・多くが実務経験者になるので、実務に必要な基本ノウハウを持っています。

お仕事を始めたい方も、求職者を募集している企業様も

お問い合わせはこちらから

Contact